TOP

茶葉農家の仕事は非常に大変です。風俗も同じです。

久しぶりのパネマジ被害

えみりという19歳の嬢とハメてきました。ソープランドで最近はパネマジはなかったのですが、今回はやられちゃったという感じですね。写真を見る限りでは、どこからどうみてもミタパンって感じの清楚系の女の子に見えたんですが、実際はそこら辺の普通にいそうな女子大生って感じでした。かなり清楚系で知的な感じを求めていたのでちょっとがっかり。それでも普通に可愛い顔立ちはしています。素人系のキャラクターを目指しているのか、あまりエロさがなかったかなというのが今回の感想ですね。話は上手だし、イチャイチャもしてくれるから、恋人気分を味わうことは出来ましたが、恋人同士のエッチということも考えてもエロさがちょっとねという感じです。明るくハキハキとしすぎていて、エッチをするって感覚になかなかならなかったというのが難点。ある意味でこういう女の子だからこそ、裸に剥いて合体まで出来るのにスペシャル感を感じる人もいますが、ちょっと僕的には残念だと思いました。


ぽっちゃり初体験

ぽっちゃり専門のデリヘルを初めて利用しました。というのも、どの風俗店でもほとんどが普通体型orスリム体型といった嬢がほとんどで、どの嬢とプレイをしていても、新鮮味がなかったなんて贅沢な倦怠感を持っていたからです。ぽっちゃり店にハマっている友人が、オレが行ってるとこ一緒に行ってみない?たぶんハマるぜと言ってきたので、団体割も利くということで行ってみたんです。友人イチオシのマトンちゃんという女の子を指名。マトンだとかベアーちゃんだとか、いちいち動物の名前が源氏名についていて楽しいお店です。マトンちゃんは痩せたら美人さんなんだろうなという顔立ちがはっきりしたぽっちゃりさんでした。160センチくらいの身長で70〜80といった体重かなという感じ。バストはGカップ。明るいデブ女っていいですよね。この前危うく養豚場に出荷されそうになっちゃったなど自虐ネタで笑わせてくれるところにプロ根性を見ましたね。エロいものの楽しさがあるエッチを久しぶりに味わい、ハマってしまいそうな自分がいます。

いじってあげることが満足

素晴らしいテクニックを持っていると聞いたので、デリヘルを利用してみました。自分には彼女がいるのですが、彼女とやるのとは全く違った満足感がデリヘルにはあります。もちろん、このことは彼女には内緒ですが、やっぱりテクニックは必要だと実感できるし、デリヘルの方が、自分のわがままなリクエストに何でも答えてくれるところがとても魅力的です。彼女とするときは、男らしくしていなければならないと思って、なんとなく自分らしさが出ないけれど、デリヘルを使っているときは、気持ちいい時に自然に声が出てしまいます。彼女では絶対に見せられないそんなありのままの自分を出せるのもいいところだと思います。彼女にしたくてもできないような、自分の欲望のまま、女の子にいろんなことをさせてもらえるのが、とっても楽しいです。自分がいじってあげると気持ちよさそうな声を出してくれて、それがまた興奮度を増します。やらしいことをいっぱいさせてくれて、楽しくて仕方ありません。